ホーム>

ニュース | 株式会社 阪村エンジニアリング

ニュース
2023/09/05

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
株式会社 阪村エンジニアリング2024年度(第25期)営業日カレンダーを公開いたしました。

 

2024年度(第25期)年間カレンダー

2020/08/03

夏季休業のお知らせ 

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)
※8月17日(月)より通常営業いたします。

夏季休業中のお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に対応させていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020/05/22

いつも株式会社 阪村エンジニアリングのWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

 はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
 また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。
 さてこのたび、株式会社 阪村エンジニアリングとしましても、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響を受けまして、誠に勝手ながら臨時休業を取らせていただくことになりました(詳細は下記(臨時休業のお知らせ)をご参照ください)。 

 お取引先様、関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 臨時休業の日程詳細につきましては、こちら(臨時休業のお知らせ(6月17日改訂))をご覧ください。

2020/04/09

いつも、株式会社 阪村エンジニアリングのHPをご覧いただき、ありがとうございます。
さて、本日4月9日(木)、一部の営業日、休業日の変更を行いました。
つきましては、改定後の営業日カレンダーを公開いたします。
お手数ではございますが、こちらをご利用ください。

2020年(第21期)年間カレンダー(4月9日更新)

2020/02/12

2020年2月13日(木)~2月14日(金)に京都パルスプラザ(京都府総合見本市会館)で開催される「京都ビジネス交流フェア2020(主催 京都府 公益財団法人京都産業21)」へ出展いたします。

是非、弊社ブースへお越しください!!

京都ビジネス交流フェア2020の詳細は下記リンクからご覧ください。

2020/01/06

新年あけましておめでとうございます。
皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。

また旧年中に、研究開発等事業計画について京都府中小企業応援条例の規定により京都府知事より認定を受けました。

これも日々ご指導ご鞭撻くださいます、皆様のおかげだと感じております。
厚く御礼申し上げます。

本年も株式会社 阪村エンジニアリングを宜しくお願い申し上げます。

中小企業応援条例認定書

 

2019/12/25

いつも株式会社 阪村エンジニアリングのHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

「令和元年度 京都エコノミック・ガーデニング支援強化事業」におきまして

厳正な審査の結果、弊社が採択されましたと報告がありました。

これも、日ごろからお世話になっておりますお客様、関係企業様の

ご指導、ご鞭撻の賜物だと感謝いたしております。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

これからも株式会社 阪村エンジニアリングを宜しくお願い申し上げます。

京都エコノミック・ガーデニング支援強化事業の詳細、ならびに令和元年度採択テーマの詳細については下記リンクをご覧ください。
京都エコノミック・ガーデニング支援強化事業(公益財団法人京都産業21HP)
令和元年度 京都エコノミック・ガーデニング支援強化事業 採択テーマ一覧

2019/12/25

年末年始休業のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、下記の期間中を年末年始休業期間とさせて頂きます。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
※1月6日(月)より通常営業いたします。

年末年始休業中のお問い合わせにつきましては1月6日(月)以降に対応させていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020年も株式会社 阪村エンジニアリングを何卒、宜しくお願い申し上げます。

2019/09/18

 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
株式会社 阪村エンジニアリング2021年度(第22期)営業日カレンダーを公開いたしました。

2019/08/06

2019年7月31日(水)~8月3日(土)に東京ビッグサイトで開催されました
「第6回 プレス・板金・フォーミング展 MF-Tokyo2019」 (主催 一般社団法人 日本鍛圧機械工業会 日刊工業新聞社) へ出展いたしました。
 今回は、弊社の技術力と強みを生かした主力製品や展示会初出展となるアイテムまで、幅広く展示させていただきました。
 また、多くの関係者の皆様にご紹介することができました。

お忙しい中弊社ブースへお越しいただきました企業担当者様、関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

今後とも、SAKAMURAグループならびに、株式会社 阪村エンジニアリングを宜しくお願い申し上げます。