The Pioneer of The New Value 新しい価値の創造に挑戦する。

  • お知らせ 2023/09/05

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
    株式会社 阪村エンジニアリング2024年度(第25期)営業日カレンダーを公開いたしました。

     

    2024年度(第25期)年間カレンダー

  • お知らせ 2020/08/03

    夏季休業のお知らせ 

    盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
    さて、誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

    2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)
    ※8月17日(月)より通常営業いたします。

    夏季休業中のお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に対応させていただきます。
    何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • お知らせ 2020/05/22

    いつも株式会社 阪村エンジニアリングのWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

     はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
     また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。
     さてこのたび、株式会社 阪村エンジニアリングとしましても、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響を受けまして、誠に勝手ながら臨時休業を取らせていただくことになりました(詳細は下記(臨時休業のお知らせ)をご参照ください)。 

     お取引先様、関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     

     臨時休業の日程詳細につきましては、こちら(臨時休業のお知らせ(6月17日改訂))をご覧ください。

ACCESS アクセス
〒613-0911
京都府京都市伏見区淀木津町416
京阪本線 淀駅 から徒歩8分